Epoch 278: プールから大切なお知らせ

2021-09-28

プール・レポート

ご覧いただきありがとうございます!今回のプール・レポートです。

エポック278発生の報酬対象:
6月30日(水)午前6時半頃までに委任いただいている方になります。

次回の報酬: 比較的良い予定

ご委任いただいている皆様へ
お陰様で、もうすぐでプール運営一年の節目を迎えることができます。これも一重にサポートいただいている皆様のおかげです。今回は、一年間の0.01%委任手数料キャンペーンの期限が8月8日となるためリマインドをさせてください。以降はホームページ記載の通り0.9%へ変更となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。報酬への大きな影響はないと考えております。

運用アップデートや、予定は運用アップデートのページにてまとめておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。

また、アロンゾハードフォーク祝いのギブバックキャンペーンを検討中(委任者様の税計算の負担、メリット等を考え、期間限定で委任手数料0%?を検討しています)となりますので、決定しましたら検討内容共にご報告させていただきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

Catalyst Fund5有権者登録

有権者登録が始まっています。

期限:2021 年 7 月 19 日 20:00 (日本時間)

なぜ投票が大事かというと、ガバナンスの分散化が進むとカルダノの価値を高めることにつながるからです。ロードマップと絡めて「CatalystとCardanoのガバナンス」について端的にまとめてみましたのでお時間のある時にでもご一読いただけますと嬉しいです。

YUTAさんの記事ですが、アンケート結果ということでご紹介させてください。Catalystの認知度は上がってきているようです。 Catalyst FUND4に「投票しなかった」理由分析から考えるFUND5には必ず参加すべき理由

ADA/USD

日足だとトレンドが見えにくいですが、今の価格帯で時間をかけて底固めをしているように見えます。200日移動平均線(上段赤点線)と近づいてきています。ボリュームがすくないです。

全体的に日足チャートで、長期目線で見ています。投資のアドバイスをするものではなく、大事な資産チェックの一環とカルダノの応援を目的としています。
動向の予測をすることもありますが、あくまで一個人の一つの見方です。多角的に分析をした上、トレードは自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
カルダノを一緒に応援したいという方は、Twitterのフォローなどしていただけると嬉しいです。お陰様でフォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます!
SUGARステークプールもどうぞよろしくお願いいたします。