Epoch 280: たくさんイベントが予定されています

2021-09-28

プール・レポート

暑い夏とオリンピックが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?バドミントンはやっていたことがあるため、選手の皆さんの活躍はとても嬉しいです。(もちろん他の競技も)応援しています!

今回のプール・レポートです。
貴重なADAをご委任いただきありがとうございます。おかげさまで、300ブロック生成できました。本当にありがとうございます!

エポック280の報酬対象:
7月10日(土)午前6時半頃までに委任いただいている方になります。
申し訳ございません。ブロック割り当てが比較的少なかったため、エポック278(今回支払い分)は少なめになります。

次回の報酬:
エポック279は10ブロック生成でした。次回の報酬は今回よりは多いですが、平均より少な目の見込みになります。

大切なお知らせ

ご委任いただいている皆様へお知らせ

お陰様で、もうすぐでプール運営一年の節目を迎えることができます。これも一重にサポートいただいている皆様のおかげです。前々回前回に続き、一年間の0.01%委任手数料キャンペーンの期限が8月8日となるためリマインドをさせてください。以降はホームページ記載の通り0.9%へ変更となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。報酬への大きな影響はないと考えております。

運用アップデートや、予定は運用アップデートのページにてまとめておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。

また、アロンゾハードフォーク祝いのギブバックキャンペーンを検討中(委任者様の税計算の負担、メリット等を考え、期間限定で委任手数料0%?を検討しています)となりますので、決定しましたら検討内容共にご報告させていただきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

プール活動

記事が多くなってきたため、今回はテーマをごっそりと変更して、サイトを大幅に変更しました(泣きそうになりました)。少しでも読みやすいものになっていれば幸いです。大量の変更を加えましたので、もし気になる表示があったりしましたら、教えていただけますと嬉しいです。

内容もわかりやすい、ためになる、目に優しいを目指して頑張っていきたいと思います。

Cardano

Alonzo White

Alonzo White関連でノードバージョン1.28.0がタグづけされました。リリースも見えてきたということなので、バージョンアップに向けて少しずつ準備していこうと思います。Alonzoに関して進捗を少し追記いたしました。

イベント

盛りだくさんですが、もっと目に付くように、サイドバーを追加してイベントの項目を作ってみました。(下記はキャプチャです。モバイルですと、メインの記事の下の方になります)

Catalyst Fund5

よくある質問はこちらです。情報がメンテナンスされているようですので、ご関心のある方はぜひご確認ください。意外と気づかない裏仕様(?)があるようです。また、スケジュールや、報酬の確認方法なども載っています。

報酬は支払い(受け取り)アドレスではなく、報酬アドレス(ステークキー)に送信されるため、報酬の残高が増加します。

報酬を除く500 + Adaのウォレットは投票する資格があります。

当サイトでも、以前に作成した手順などは下記のリンク先にまとめております。公式の手順もリンクを貼っていますが、実際に操作して気づいた点も書き留めてみております。


ADA/USD

一度トレンドラインと200日移動平均線を割って下に抜けましたが包み足になって上に戻ってきました。RSIで買いのサインが出て、MACDも上抜けました。一度ポジションを戻した後、(少額ですが)買い戻しました。

全体的に日足チャートで、長期目線で見ています。投資のアドバイスをするものではなく、大事な資産チェックの一環とカルダノの応援を目的としています。
動向の予測をすることもありますが、あくまで一個人の一つの見方です。多角的に分析をした上、トレードは自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
カルダノを一緒に応援したいという方は、Twitterのフォローなどしていただけると嬉しいです。お陰様でフォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます!
これからもより良いものを目指していきますので、SUGARステークプールをどうぞよろしくお願いいたします。