Epoch 298: noteも再開しました

プール・レポート

いつもありがとうございます!今回のプール・レポートです。お陰様で500個のブロック生成を達成しております。これからも安心してご委任いただけるプールを目指して活動していきますので、よろしくお願いいたします。

今回の報酬受け取り対象者

10月8日(金)午前6時半頃 日本時間 (UTC+09:00)までに委任いただいている方

今回の報酬について

エポック296のブロック生成が反映されております。とてもよい成績だったため、よい報酬といえそうです。

次回の報酬

エポック297は反対にアンラッキーを引いてしまったので、少なめの予定となっております。

エポック297の期間は下記です。
– Start: 2021-10-18 06:44 JST (UTC+9)
– End : 2021-10-23 06:44 JST (UTC+9)

報酬確認方法

  • ADApools →プールのパフォーマンスに関しては、こちらの「Rewards」タブから確認できます。
  • PoolTool → 報酬履歴確認はこちら (機能拡張に伴い、表示できない場合もあるようです)
  • Yoroiウォレット(ブラウザ版)→ 報酬確認方法はこちら
  • SUGARステークプール専用の、毎エポックの報酬確認/シミュレーション → ダッシュボードをお試しください。今回のエポックは計算上どれくらいの報酬か確認できます。また、過去のレポートも一覧で追加しました。

記事

今回はnoteの方へ「誓約と報酬の計算式について」記事を追加しました。

こちらの記事は前回ご紹介したCardano Community SPO Blog βと連携させていただいております。

当ブログ(エポックごとのプールレポート)とは別に、有益そうな情報をこちらで配信できればと考えております。

他にもたくさんの投稿がありますので、ぜひご覧ください。

ADA/USD

100日移動平均線(上段の緑の線)を頼りに調整が続いています。MACDもRSIも大きな動きはみられません。ボリュームも落ち着いています。現在の価格の動きに関しては、ビットコインの方が注目されていそうです。ADAを含むアルトコイン側も今後期待したいです。

全体的に日足チャートで、長期目線で見ています。投資のアドバイスをするものではなく、大事な資産チェックの一環とカルダノの応援を目的としています。
動向の予測をすることもありますが、あくまで一個人の一つの見方です。多角的に分析をした上、トレードは自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
カルダノを一緒に応援したいという方は、Twitterのフォローなどしていただけると嬉しいです。
役に立ったなどありましたら、SUGARステークプールへのご委任のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。